EDWINA HORL エドウィナホール  2016SS

2016.03.27

(EDWINA HORL)から〜

本日ご紹介は、

昨年から注目のホームスパンの生地を使用した

トップスの新作になります。

昨年春の和紙の様なペーパーヤーンを使用した

ジャケットもいまだ記憶に強く残りますが、

今回はガラリと雰囲気が変わり改めてこの生地の幅の

広がりを感じます。

型はスペンサージャケットのようだが、エドウィナらしい

緩さのあるボックス型、カーディガンの様な側面もあり

柔らかい着心地も印象的です。

ぐっと大人っぽくとてもお洒落でカッコいい!!

お勧めなんて言葉を通り越してる位、イケてますww

 

HOUSE OF THE VERY ISLAND’S ….. ハウスオブザベリーアイランズ 2016 SS

2016.03.26

こんな所でいうのもなんなんですが……

SAGAWA急便で本日午前中指定で届く荷物が

なんと先程18時に到着!!

本当はオープンと共にご紹介したかったのに!!

………..まったく==!!

凄いかこいいいのに気分削がれます。

という事で今日早い時間にいらした皆さんすいませんでした。

ハウスからシャツが入荷致しました。

 

(O -) オー  0-CHO-LUI-LAB

2016.03.26

(O-)から〜

説明不要の大人気モデル☆☆☆  narrow easy

そして2シーズンぶりにブラックカラーが出たとなれば!!

………….間違い無しです。

(O -) narrow easy   ←←← online store

 

 

 

C-PLUS HEAD WEARS シープラスヘッドウエアー

2016.03.25

春の新作帽子も続々入荷中です。

順番にご紹介していきます。

本日は、ベストセラーのアーミーキャップの

この春夏の新作です。

洗えますのでガンガン洗って更に雰囲気が増しそうな〜

今のスタイルにも邪魔せず入りますので…

しばらく帽子をかぶってない方、また何かぶろうか決まってない方は、

男女問わず、これがよろしいのではないでしょうか~♪

まずは、お店でかぶってみて下さいね!!