PHEENY フィーニー  2016AW

2016.07.31

(PHEENY)から待ちに待った♪

新シリーズがスタート!!

最初からチェックどころが色々あるので紹介していきますね

下のスタイル画像のインナーとジャージパンツがお店に届いております。

羨ましい位かっこいいジャージパンツです。

裾にスリットが入っており、ラインのカラーは他に白もあります。

男の子に取られる前に是非どうぞ〜ww

もう1つは、

コットンカシミヤの薄口のタートルネックです。

ネックと袖口から花びらの様なフリルのデザインがこの秋冬の

オーバーサイズのスタイルやマニッシュなスタイルを作る際の

重ね着ぎで、女性らしさが出せるとても可愛いアイテムだと

思いますので要・要チェック!!です。

画像のスタイル見て頂ければ、1発で理解して頂けると思いますが…♪

 

 

 

 


SWEEP スイープ

2016.07.31

復旧!!

すいません、昨日はご迷惑かけましたm(    )m

では、

早速昨日ご紹介しようと思った商品から〜

先日のハンカチと共に目についたシャツが2型あったので

頼んで急遽入荷!!

1つは、

チエックの色バランスと織りがとても夏に向いており、

また大人っぽいチェック、着るときっと欲しくなりますよ〜

2つ目は、

ガーゼ素材の長袖シャツ、暑いのとは対象的に室内

寒いくらいのエアコンや、夕方からちょっと羽織る,夏でも長袖

等々理由は様々ですが、意外と夏の長袖も毎年需要がありますので

ご用意致しました。一番の選んだポイントは薄さが本当に丁度いい

という所で、この先もきっと結構着ちゃうと思いますよ〜♪

良かったら是非見に来て下さい。